平和に暮らしたいなぁと思ってる大学生のブログ。
<< テストだぁ。 | main |

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ end

よし!テスト終わった!
昨日、バイトの飲み会で、結局2次会にも参加したのでほぼ勉強せずじまいで今日のテスト受けましたが、可はあるかな??
......ないかな??

今回の春学期末テストで単位はたぶん2単位落としたと思います。

6月末に受けた色彩検定3級、合格してました。
秋に2級を受けようかと思ってます。


まだこれ19時くらいなのに、校舎の廊下の電気消えてた。
夜の大学は、なかなか面白いです。


今日はゼミの飲み会です。
楽しみ!打ち上がるぞー!!


夏休み始めに部活の友達と京都行くんですけど、河原町周辺は良く行くので行ったことないところに行こうという事になりました。
どこが良いだろう??

浴衣用の髪飾りとかほしいな!
:日常::
| 11:34 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 11:34 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|