平和に暮らしたいなぁと思ってる大学生のブログ。
<< START | main | 更新頻度 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ 最近のこと。

 あれですよ。
私、高校からこのブログやってたわけなんですよね。
好きな服とか投稿してましたね。。。。

あと、よく恋愛相談?というか、勝手に書き綴って頭の中の整理とかここでしてました。
このブログ見てくださってて、もし気になってる方がいらしたら嬉しいんですけど(いないかな・・・笑)、10月くらいかな?休止する前の最後の記事に書いたゼミの先輩と、今お付き合いしています。
一応、報告だけ!!

うん、しょっぱなから何言うてんねんという感じですが、生暖かい目で見守ってください。。。

最近のことといえば、1日彼氏さんと京都行ってきました!!
あ、そういえば今日で付き合って1週間(*´ω`*)・・・
初々しすぎ、わらた。

京都、わらびもち
京都の清水寺で食べたわらびもち。はんぶんこしました。
おいしかった!

ルートは清水寺から周辺をうろうろし、京阪で出町柳行って、銀閣寺まで歩く、そして哲学の道を延々と歩き、平安神宮を通って河原町まで戻ってきて晩御飯。
その後、鴨川沿いを歩いて、例のごとく川沿い座って終電近くまでおしゃべりしていました。
とにかく歩いた京都。
でも、まだまだ行きたいところあるので、また行きますー!


今は実家に帰ってきてます。
今日は母様となんばでのだめ最終楽章を見てきました。

明日から1泊で、母様と有馬温泉行ってきます!
:日常::
| 22:18 | comments(2) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:18 | - | - | |

♯ コメント

R!ちゃん>>
もちろん覚えてますよー!
なんとか復活しましたが、更新めっちゃ少ないです;

ありがとうございます^^*

有馬温泉の近くなんですかー??
めっちゃ良いとこでした!雰囲気とか好きでした♪( ´▽`)

また、更新していきますのでよろしくお願いします!★
| taro | 2010/06/06 1:49 PM |

たろさん〜!
復活おめでとうございます(^o^)
覚えてらっしゃるか不安ですが
ちょくちょく来てたR!です⊂(^ω^)⊃

たしかコブクロの話
たくさんしてました*.

久しぶりに来てみたら
復活されてて嬉しくなって
コメントしてます。〇

お付き合い
おめでとうございます♪

幸せそうで(*^^*)



有馬温泉私の最寄り駅から
身近ですよ!!!!



また来ます(^o^)
| R! | 2010/05/31 10:09 PM |

♯ コメントする






コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


|admin|RSS1.0|Atom0.3|