平和に暮らしたいなぁと思ってる大学生のブログ。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ end

よし!テスト終わった!
昨日、バイトの飲み会で、結局2次会にも参加したのでほぼ勉強せずじまいで今日のテスト受けましたが、可はあるかな??
......ないかな??

今回の春学期末テストで単位はたぶん2単位落としたと思います。

6月末に受けた色彩検定3級、合格してました。
秋に2級を受けようかと思ってます。


まだこれ19時くらいなのに、校舎の廊下の電気消えてた。
夜の大学は、なかなか面白いです。


今日はゼミの飲み会です。
楽しみ!打ち上がるぞー!!


夏休み始めに部活の友達と京都行くんですけど、河原町周辺は良く行くので行ったことないところに行こうという事になりました。
どこが良いだろう??

浴衣用の髪飾りとかほしいな!
:日常::
| 11:34 | comments(0) | - | |

♯ テストだぁ。


最近つくった、ボロネーゼ!ホールトマト缶で簡単で美味しい!

テストが大変\(^o^)/
すでに2単位落とした\(^o^)/

明日2つ明後日2つ明々後日1つその次1つで夏休み!

けど、明々後日バイト飲み会あるっていう....笑

その次の日はゼミ飲み会!先輩も後輩も教授も一緒!

付き合ってからから初めて合同飲み会やから、ちょい緊張します。
彼氏さん、同じゼミだからね...。


夏休みは、インターンいけず、やっぱり今年も部活三昧なようです。

毎年部活しかしてないねー!笑

今年は地元のみんなバラバラやから旅行もせんし。
親とは四国行きます。

部活の合宿は隠岐の島になりました!
ゼミ合宿は神戸です。

とにかくテストクリアせな!
:日常::
| 15:22 | comments(0) | - | |

♯ iPhoneから

JUGEMのiPhoneのアプリが出たので、アプリから投稿してみてます!

ずっと出ないかなーと思ってたので、嬉しい♪( ´▽`)

これで更新頻度上がりそうです。笑

画像の投稿も気軽にできるのが良いですね。
iPhoneでよく写真撮ってるので便利です。


これ何かわかりますか??



ソラニンのキャラです。
背景のパソコンの光でわかりにくいですね...



部活が忙しいよーーー!!!

では、また!
:日常::
| 00:16 | comments(0) | - | |

♯ flashback

こんにちは。

なーなーと毎日が過ぎております。


最近思うこと
・「Twitterの使い方はこうあるべき」とか言っておきながら「でも、使い方は自由なんだ」とか先に責められないように防衛線張ってから、自分は理解している風に語るのはTwitterの幅を狭めている。何つぶやいたっていいじゃん。
・「リクナビ登録したからって就活始めたことにならん。」ってそらそうだよ。それ以外に何やってるかが大事なのは誰だってわかってるけど、まずそれに登録しなきゃできない就活もあるんだよ。
・理不尽な世の中ですが、理不尽がなければ世の中楽しくない。
・知ったかぶりはやっぱり駄目。
・前より服にわくわくしない。
・インターンでも本気でできなきゃ、どの企業に入社したって責任もって本気で仕事できない。
・深く考えないことで嫉妬しないようにしてる。
・appleはFlashを導入すべき
・自分と同じだけ相手に求めちゃいけない。大学生にもなって自分しか見えてない周りに気を配れない人はいっぱいいる。
・話を1回で聞けない子には3回繰り返してから、質問されるのを待つ。「日程は○日の○時です。○日の○時からだよ。メモしてねー○日の○時から○○があります。」「え、部長、すみません、これっていつからですか?」「何度も言ってるけど、○日の○時からです。1回で聞くようにしてね〜(^ω^#)」うちが話してる間、彼は何を思ってるんだろう。
・不安

愚痴ばっかりだー!!!笑


たいてい毎日楽しい。


ソファ買ったんだけど、ちょっとでかいなぁ。


あ、そろそろ布団のカバー変えよう。


おもちゃの街。
こんなとこに1回住んでみたいなー。


あ、UPする写真は私がiPhoneとかデジカメで撮ったやつです。

:日常::
| 22:57 | comments(0) | - | |

♯ 最近のこと。

 あれですよ。
私、高校からこのブログやってたわけなんですよね。
好きな服とか投稿してましたね。。。。

あと、よく恋愛相談?というか、勝手に書き綴って頭の中の整理とかここでしてました。
このブログ見てくださってて、もし気になってる方がいらしたら嬉しいんですけど(いないかな・・・笑)、10月くらいかな?休止する前の最後の記事に書いたゼミの先輩と、今お付き合いしています。
一応、報告だけ!!

うん、しょっぱなから何言うてんねんという感じですが、生暖かい目で見守ってください。。。

最近のことといえば、1日彼氏さんと京都行ってきました!!
あ、そういえば今日で付き合って1週間(*´ω`*)・・・
初々しすぎ、わらた。

京都、わらびもち
京都の清水寺で食べたわらびもち。はんぶんこしました。
おいしかった!

ルートは清水寺から周辺をうろうろし、京阪で出町柳行って、銀閣寺まで歩く、そして哲学の道を延々と歩き、平安神宮を通って河原町まで戻ってきて晩御飯。
その後、鴨川沿いを歩いて、例のごとく川沿い座って終電近くまでおしゃべりしていました。
とにかく歩いた京都。
でも、まだまだ行きたいところあるので、また行きますー!


今は実家に帰ってきてます。
今日は母様となんばでのだめ最終楽章を見てきました。

明日から1泊で、母様と有馬温泉行ってきます!
:日常::
| 22:18 | comments(2) | - | |

♯ START

 こんにちは。はじめまして。

このブログ、今までずっと休止状態でしたが再開します。
これからはその日にあったことなど、適当に書いていきます。

-------
名前:taro
職業:大学生、マルチなメディアなアルバイト×2
好き:無印良品、KBF、空、トイカメラ、iPhone、鎌倉、灰色、コブクロ、アジカン、シュノーケル
-------
:日常::
| 22:08 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |
|admin|RSS1.0|Atom0.3|